応援コメント

3-13」への応援コメント

  • 片瀬君の自己評価の低さ・代わりがいるという意識に対して、ミコト君も過去戦場で「代わりがいると理解」していた事にハッとしました。その経験があるからこそ、片瀬君の心の暗い部分の深さを、しっかり察しているように思ったり…。
    片瀬君の飛ぶシーン、カッコよくて、そりゃモテるだろうなと。
    人の言葉はなかなか裏側がわからないし、そういう意味では、数字の評価はハッキリ成果がわかるので、安心するんだろうな、と、片瀬君の気持ちが理解できます。
    部活見学、意外な人の意外な活動がしれたり、ミコト君に笑わせられたり、片瀬君の色んな面が見れたりと、興味深く楽しかったです!
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    片瀬とミコト、遠い世界で生きてきた、全然境遇は違う、のですが、そういったところは共通点あるので、ミコトもシンパシーを感じていたりするのではないかな、と思います。その経験からこその片瀬への心配なので、汲み取っていただけてありがたく…!
    跳ぶシーンは陸上経験ゼロなので散々悩みまくったのでカッコイイ嬉しいです…!
    片瀬の気持ちも理解して頂けて嬉しいです。本当に、人は言葉で救われることもあるけど、言葉ではどうとでも言える、という側面もあるので…。
    部活見学、楽しんで頂けたなら幸いです!いつか他の部も外伝とかでやってみたいなーという気持ちもあったりします…!
    続きも楽しんで頂けるようにがんばります!