応援コメント

3-4」への応援コメント


  • 編集済

    三人での勉強会、よくある高校生図なのに、ミコト君の自分が指揮をとる発言が相変わらずで笑いました。そして、マリナさんも片瀬君もいつも通りと慣れてしまってる感が、すっかり馴染んだなあと感じて微笑ましく感じたり…。
    何気に、片瀬君の推奨するものは間違いがないと言うミコト君のセリフに、信頼感が出来てるなぁと、二人の友情応援してる身としては嬉しいです。
    意を決して言ったのに、ミリヲタでスルーされてしまいつつ、正直に言ったミコト君や、ニコニコしてるマリナさんの様子など、この三人の距離が縮まりつつあるように感じて、いいなぁとホクホクしながら読めた回でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    普通の高校生の青春…!を目指したんですが、なかなかミコトがまざるとそうもいきませんね…wおっしゃるとおり、それも彼らの日常にはなったので、微笑ましく感じていただけて嬉しいです!
    焼きそばパンとか、他のいろんな出来事から選択は間違いない、というのと、たしかに彼は片瀬に信頼を寄せているんだろうなぁとおもいます。嬉しく感じていただけて彼らの友情、気をつけて書いていてよかったなーと嬉しくなりました!
    御宅田の事件があったのもありますが、3人の距離はグッと縮まったと思うので、それを喜んでいただけて書いていて報われました…!
    続きも楽しんでいただけるようにがんばります!