応援コメント

2-19」への応援コメント


  • 編集済

    前半、ラジャブ氏の学校訪問の様が、まるでテレビのバラエティでありそうで楽しい気持ちで読んでました。が、その裏で教師たちは爆弾の件でパニック気味で、そのギャップの凄さがちょっと楽しかったり…笑)
    前半の明るさから一転し、御宅田君が登場してからは、読んでる側としてもドキドキしました。何気に、ラジャブ氏がいてくれるのがちょっと頼りに感じます。
    皆の前でイジメの件を明かしてこの後どうなっていくのか、御宅田君の気持ちが報われてくれるのか、イジメてた側はどうなるのか、ハラハラします。
    続きもお待ちしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かにラジャブ氏の愉しげな様子と教師陣の慌てっぷり、比較するとかなりギャップがありますね…w有名人の彼が来たからこそヤバい!という反応なのでしょうがw

    御宅田の登場でかなり空気が変わりましたね…!ラジャブの存在、頼りになると感じて頂けてほっとしました。ただの成金ではない風に描写したつもりだったので…!

    御宅田が明かしたいじめの件、そして加害生徒やこれからどうなるのか、続きも楽しんで頂けるように頑張ります!