応援コメント

2-18」への応援コメント

  • 御宅田君とミコト君の対面、気になっていたのでついに…と言う気持ちで読みました。ミコト君が言った言葉が、火をつけてしまってたんだな…と、仲良くなった場面だっただけに切なくもなりました。
    悪意のある連中に対して、私は御宅田君の気持ちに同感してしまうのですが、ミコト君の、今度はその連中が加害者から被害者になると言う言葉が、一番グサっときて納得しました。下手な綺麗事の説得ではなく、被害者の気持ちにそった言葉で思い止まらせる事が出来たと言うのが、スッキリして嬉しいです。
    しかも、ちゃんと報復にも手をかしてくれる、さらには人質だった先生までが!
    御宅田君の事心配だったのでミコト君と険悪にならず、協力出来そうでホッとしてます。先生込みの報復含め、この後の展開も楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ミコトがいった言葉、彼は背中を押したつもりだったのに、火をつけてしまったという悲しさを書きたかったので、汲み取ってそう感じていただけて嬉しいですか…!
    御宅田へのミコトの言葉は絶対に綺麗事にならないように気をつけたつもりだったので、すっきりしていただけてほっとしました…!
    矢吹先生の協力も得て、御宅田はミコトとともに報復へ繰り出します…!続きもどうなるのか、見守って頂けたらと!