応援コメント

2-16」への応援コメント

  • ラジャブ氏、まさかバラエティ番組に出演までしてたなんて!でも、確かにキャラ的に人気出そうなのがわかります。『ワタシまたなんか買っちゃいマシた?』に笑いました。笑
    そんな明るい面と反対に、爆弾の出所としても関わりあったことに、やはり表のユーモラスな面だけではない、底の見えなさを感じました。
    氏の作戦、タイトル見る限りなんか楽しそうでワクワクします。皆んなが丸くおさまる事を願いつつ、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)実はしてましたw某姉妹とか某夫人を俗っぽくしたポジションなのかな~と思いますw
    後ろ暗いこともしているのは、やはり彼の言う通りビジネスは白だけでは成り立たない、という、彼の面白外国人富豪なトコだけでなく、シビアな面も見せたかったので、底の見えなさを感じて頂けて嬉しいです。
    ドッキリ大作戦、うまくいくのか、どうなるのか、見守っていただけたらと!