応援コメント

2-15」への応援コメント

  • 軍人ではなく一介の高校生という言葉に、あ、そうだったよねと思いました。笑)尾蝶会長の依頼は辛すぎると思っていたので、ミコト君が否定し、高校生としての解決作を上げてくれた事にホッとしました。
    マリナさんの「誰よ」のツッコミ、いきなりの外国人登場に、そうなるよね、とちょっと笑ってしまいました。
    御宅田君の様子も気になるし、上手く解決するといいなと、続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    そうです!w作者もたまに忘れそうになりますが、ちゃんと今は高校生なので…w高校生は高校生らしく、尾蝶会長の依頼をつっぱねたミコト、安心して頂けてよかったです(*´ω`)
    ミコト以外はホントに誰も知らないし、マリナの当然のツッコミでしたw
    御宅田の様子併せて、どう解決するか、見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`)