応援コメント

2-12」への応援コメント

  • マリナさんの勢いが読んでいて楽しいです。なんだかんだで付き合ってくれる所も、片瀬君巻き込んでトントンとまとめてしまう所も、性格スパスパしていて好きだなぁと…。
    困ってる友達がいたら助けてあげようの言葉が、当然のようでなかなか出来なかったりするので、真っ直ぐに言うミコトにちょっとジーンとしました。
    この三人組好きなので、この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    マリナの勢い、楽しんで頂けて嬉しいです!けっこう気が強いので大丈夫かなあ、と不安になる部分もあるのですが、そんな彼女の事を好きと言って頂けてとてもありがたいです…!
    困ってる友達がいたら~の言葉は、ホントに道徳の授業でも言いそうですが、守るには難しい、と思うので、その彼の真っすぐさにジーンとして頂けて作者冥利に尽きます…!
    彼ら三人、これからも見守っていただけたらと!