応援コメント

2-10」への応援コメント

  • 御宅田君とミコト君の会話が奇跡的に通じているのに笑いました。なにげに共感を得ていて、仲良しになればいいなぁと思ったり…。通常ならアクセス出来ないサイトに繋げていたり、実は御宅田君も何かあるのでは…と、気になってます。
    理不尽にまともに取り合う必要はない、と言うのはその通りだよなぁと思いました。色んな人が沢山励まされそうなミコト君の言葉、良いですね!御宅田君が学校にくるのも楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!😊
    似ているようで実際は全然違うのですが、奇跡的に通じてしまいましたw笑っていただけてよかったです!
    ミコトの言葉は学校という閉鎖的な場所で生きていなかったからこそ出た言葉だったりするので、良いと言っていただけて嬉しいです…!
    御宅田の技術や彼が学校に来てどうなるのか、見守っていただけたらと!