応援コメント

2-7」への応援コメント

  • ミコト君の変化、人として大事な良い変化に思える反面、今まで生きてきた環境や任務を考えると簡単に受け入れられない難しさもあり、彼の焦りが良くわかります。この先どう折り合いをつけるのか、気になります。
    なんだかんだ、心配してる(のに素直じゃない)マリナさんとストレートに優しい片瀬君、いい組み合わせだな〜と思いました。
    三人の仲や鶴木さんの今後を気にしつつ、続きもお待ちしています〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    彼の戸惑いをわかっていただき、寄り添って頂けて嬉しいです(*´ω`)いままでなかったことなので、たくさん葛藤していくんだろうな…と。
    前々素直じゃないですが、なんだかんだ心配しているマリナと、フツーに心配する片瀬、確かにベクトルは違いますがミコトの事は思っているので、良い組み合わせとのお言葉とても嬉しいです!
    続きも見守っていただけたらと!