応援コメント

2-5」への応援コメント

  • 今回も、凄く面白かったです。
    ツッコミが素晴らしい!(≧▽≦)

    ミコトくん、女装したら似合いそうだと思ってましたが、まさかの足が逞しい!!
    でも、そうですよね。鍛えてますものね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)楽しんで頂けて幸せです!
    ツッコミ…書いている側としても楽しかったので、褒めて頂けて嬉しいです(*´ω`)
    ミコト、確かに外見的には似合いそうだなあとわたしも思うのですが、そこはやっぱり…wと逞しいと描写させていただきました!続きも楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`)

  • まさかの女装。笑 しかも、瓶底メガネとおさげ! ミコト君可愛い感じなので、本気で女装したら可愛くなりそうだなと思いました。
    任務遂行のために割り切って進む部分と、鶴木さんをはじめ、友人を大事にする感情とのバランスの兼ね合いがこの先大事になりそうだなーと思いました。
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    女装でしたw一度はやりたいネタだったので、書いていて楽しかったですw確かに真面目に女装したら可愛いかもですね…!そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`)
    二つの矛盾する思考と感情は注目して頂きたいポイントだったので、見て頂けて嬉しいです。これからもこの感情がキーになってくると思うので…続きも楽しんで頂けたら嬉しいです!