応援コメント

1-5」への応援コメント

  • 最後の展開に笑ってしまいました。ミコト君、容赦ない…!でも最初にぶっ放した場面でちょっとすかっとしました笑
    彼のは本当真っ直ぐなのだなぁと。冒頭のシーンで、過去にかなり厳しい環境にいたようなので、良くも悪くも教官に対する考え方や態度が徹底していて、それが日本の普通の学校でどのように影響していくのか楽しみです。
    矢吹先生、可愛いです。苦労しそうな一方で、ミコト君が助けになるかも?と、2人を応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    割と容赦しない男でしたwスカっとしていただけてよかったです!
    良くも悪くもですが、ミコトはおっしゃられる通り真っすぐですね…!それで問題も沢山起きますが……!
    先生=教官だと思っているので、絶対服従というか、そういう面はやはりあると思います。矢吹先生も可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´ω`)彼女をどうフォローしていくのか、見守っていただけると嬉しいです!