応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話:誤解と未来への応援コメント

    このあとめちゃくちゃ性戦した..!!

    作者からの返信

  • 第4話:誤解と未来への応援コメント

    ハッピーエンドでよかった^^

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです♪
    また面白いのを書きますので
    ぜひ、お付き合いください。

    猫カレーฅ^•ω•^ฅ

  • 第4話:誤解と未来への応援コメント

    いいね
    俺もこんなんやってみたいわ!

    作者からの返信

    いいですよね~(´ω`)

  • 第4話:誤解と未来への応援コメント

    最後のシーンは因果応報というかなんというか・・・・(笑)

    作者からの返信

    セルフ「ざまぁ」みたいになってます(笑)

  • 第3話:女子会と作戦への応援コメント

    なんか切なくてキューンってしちゃいます・・・・
    お互いの誤解がそもそもの始まりなのでしょうけど・・・・( ̄▽ ̄;)

  • 第4話:誤解と未来への応援コメント

    お前、告白しとらんかったのかい!と小一時間問い詰めたいですなぁ。
    散々ヤキモキさせた償いに、枯れるまで搾り取られてしまいなさいということでw。

    作者からの返信

    彼ら2人は勘違いが多いみたいで……

  • 第2話:彼女と手料理への応援コメント

    どうしてこう擦れ違っちゃったのやらw。
    当事者的には笑えないでしょうけどね。

  • 新作ありがとうございます。
    ここに至るまでの経過も楽しみにしておりますが、取り敢えずはBANGされないようお気をつけくださいませ。