第31話 肉野菜炒めと動画投稿

「今日のおすすめは?」


 今日もおすすめを食べる。店の負担にならないよう、なるべくおすすめを食べるようにしているんだ。ただの自己満足だし、意味はあるかわからないけど。


 それと、単純にこの店はおすすめが超美味しいんだ。


「今日は肉野菜炒めです!」


 肉野菜炒め、さっきから香る美味そうな匂いはそれか。早く食べたくてお腹が鳴りそうだ。


「じゃあそれと、ビールを」


「お酒飲むんですね?珍しい」


「まあ、たまにはね」


 久しぶりの休みだし、今日くらいお酒を飲もう。肉野菜炒めにビール絶対に最高の組み合わせだ。


「ありがとうございましたー! また来てくださいね!」


「もちろん! 明日も来るよ」


 肉野菜炒めをビールで流し込み、エレナちゃんに見送られ、いい気分のまま店を出た。


 今日はこのまま、街でゆっくりするかな。


 まだまだ食べ足りないので、串焼きやケバブ、ビールなど食料を買い込み、広場のベンチで食べていく。


 食べながら、動画の投稿でもしようかな。


 動画の投稿とは、Cランク特典によって追加された録画機能と編集機能、投稿機能を使用することで、動画を世界中に配信することである。


 配信以外の手段でファンを増やすのに有効な手段だ。


 何の動画を投稿するのかだが、もう既に決まっているし、編集も済んでいる。


 家を浄化する動画と、クリーニングしまくる動画だ。


 家を浄化する動画は、まず聖熊という珍しい魔物が見れる時点で高評価がたくさんつくだろうし、その後の幽霊屋敷をピカピカにしたシーンは、相当衝撃を与えることができるだろう。


 クリーニングしまくる動画は、自身の能力の高さの宣伝にもなるし、どんどん綺麗になっていく様は見ていて気持ちがいいので、何度も繰り返し見る人が一定数いるだろうな。


 なんていうか、ついずっと見てしまうみたいな。見ていて気持ちいいみたいな。


 配信や投稿した動画は、再生数が一定数を超えると、特別な報酬が得られるようになっているらしい。


 10万回再生からが得られる基準だから、まだ報酬を得たことがないため何をもらえるのかわからないが、きっといいものに違いない。楽しみだ。


 配信だけでの10万再生達成は難しいが、動画投稿機能を使えば割とすぐに達成できるだろう。






あとがき

テストの関係もあり、しばらく投稿できず申し訳ありませんでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る