応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第七章 エピローグへの応援コメント

     初恋が、実を結んだのですね。
     最も幸せな人生を手にしたようですね。

      おめでとう🎉ございます。
     

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    楽しんでいただいたようで、とても嬉しいです。

  • 第七章 エピローグへの応援コメント

    終わりよければ…。でしょうか。
    ホッとしましたね。

    作者からの返信

    素敵なコメント、ありがとうございました。

    楽しんでいただけたとしたら、幸いです。

  • 第七章 エピローグへの応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    傷つき、気まずいままの終わりじゃなくて本当に良かったです!
    手紙の続き、非常に気になりますねぇ?(^_^)
    お幸せに!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    気になりますねぇ・・・。

  • 第七章 エピローグへの応援コメント

    まっ!
    そこへ着地するとは!
    ご馳走様でした。
    おばちゃん安心しましたわ。

  • 第六章 懺悔への応援コメント

    せつないですねぇ。
    あと20年もしたら良い思い出なんてセリフも出てきますけれど。「今」はねぇ。
    なんだか当時を振り返ってひりひりしたものを感じます。

  • 第五章 手紙の続きはへの応援コメント

    あーーーーー!あーーーーー!
    ありそうで、悲しすぎます。

    作者からの返信

    僕も、ありえないほど・・・。

    悲しかったです。

  • 第四章 デッドヒートへの応援コメント

    甘酸っぱい初恋のはずが、なんだか怪しい雰囲気になってきましたね。
    ドキドキ!
    どうなるのでしょうか。