応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 朝の些細な出来事への応援コメント

    はじめまして。最新分まで読了致しました。

    魅せ方に拘っておられる様に感じました。
    女神様の語り口で紡がれるのは、まるで私自身が目の前で話を聞いているように感じて、臨場感抜群ですね。
    そして吟味した魅せ方で、細部まで想像を巡らせた世界観が展開する様に、魅入って一気に読んでしまいました。
    これからの展開は、過酷な運命が待ち受けている様子。まだ無垢な3人の英雄の前に立ちはだかるのは……続きが楽しみです。

    続きも楽しみにしております。

  • 第2話 世界のあらましへの応援コメント

    面白い話の始まり方だと思います!
    続き、楽しみにしています!