第19話

8月、お盆過ぎてもまだまだ暑い。


「京都行ってみたいな…」

何気なく言った、麻衣のことば。

「俺、運転するから行こうよ」

「え、いいの?」


9月の最初の日曜日、初めての遠出。

ネオがいるから日帰りだけど、嬉しかった。

麻衣が何気なく言ったことを覚えていたことがすごく嬉しかった。


麻衣にとって京都は小学生のとき以来、真一は仕事でよく行くが、観光で行ったことはなかった。


真一は初めての金閣寺、清水寺、二人とも初めての伏見稲荷、千本もの朱色の鳥居をくぐり京都水族館、京都タワーとハードなプランを終え帰ると、22時を越えていた。慣れない旅にしては、ほぼ予定通りこなした。


二人にとっての想い出…


「お疲れさま~。」

「かんぱ~い。」

家に着くとビールを開けて、その日は二人とも早く眠りについた。

麻衣は、真一の筋肉質な腕に抱かれて…。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バラード @angel39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ