応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 聖剣さんと聖騎士への応援コメント

    聖剣さん憎めない~😂
    実はいい人⁉️(笑)
    振り切ったジャンヌさんも可愛い😊👍️
    こちらもめちゃくちゃ面白かったです~(//∇//)♪

    作者からの返信

    聖剣さんは基本いい人なんですよ。残念なだけでw
    この話は自分の中でも本当に大好きで、今でもたまに読み返しては一人でけらけら笑ってますw

  • 聖剣さんと転生勇者への応援コメント

    コメント失礼します🙇
    なんですかこれ(*>ω<*)
    めっちゃくちゃ面白かったです~😂😂
    バーンとかバサーとか擬音がウケるし関西弁がもうテンポよく読めてほんっとに楽しくワクワクするお話しでした~(///ω///)♪
    ありがとうございました~😍

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    聖剣さんはギャグ小説なので読んでる側が頭使わなくても読めて反射で笑えるように工夫をしています。漫才のギミック使ったり。
    竜殺しの話がけっこうヘビーな小説だったので、その反動で全く頭使わない小説書きたいって思ったのが大きいですが。

    たぶんこういうのがWeb小説ウケするんだろうなーと思って書いたのを覚えています。
    当時は感想書いたりすると聖剣さんがお礼コメントするっていうのをやってて、それもけっこう人気だったんですよね。

    またネタができたら書きたいなぁ。