応援コメント

愛妻と銀縁眼鏡」への応援コメント

  • 穏やかな旦那様とよく働く奥様と……問題なく家庭生活を育む夫婦のようであっても、悩み奮闘しているのですよね。それでも根底にはお互いを想い合う気持ちがあって、それゆえにすれ違いかけても、ちゃんと向き合って確かな絆を紡いでいく二人が素敵でした。
    独特の世界観ながら、読みやすく綺麗な文体だな〜と思って読んでおりました。
    読了までに時間が空いてしまいしたが、よき銀縁眼鏡文学でした!

    作者からの返信

    物語の真髄を教えてくださるような感想に震えました。ありがとうございます。
    ほわほわしてそうな裕臣が頑張りました。意外と頑固だったみたいです笑

    気付いたら自分の世界観を自主企画に便乗して書いております。読みやすかったようで何よりです。
    精進致します。

    いえいえー!私の一年ごしの読了よりお早いですよ!(なぜか張り合う
    読了ありがとうございます。

  • 静江さんのことを良く見て理解してる裕臣さんの愛情深さよ!
    相手のことを思うがゆえに空回りして、離れようとしてしまう気持ちもよくわかります。
    落ちつくところに落ち着けてよかった!
    優しい銀縁眼鏡、ありがとうございました!

    作者からの返信

    このたびは裕臣が頑張ってくれました。
    静江も青いところがあるが故の行動でした……

    白状しますと途中で離縁する方向になってて、裕臣がいい子ちゃんではなかったなと思いいたって、ここに落ち着きました。

    優しいと言ってもらえてうれしいです! ありがとうございます!


  • 編集済

    静江さん、いろいろ悩みに悩んだことと思いますが、裕臣さんがそんなことも含めて全部を受け止めてさらに彼女が伸びやかに活躍できる場所を用意してくれたの、本当に素敵な旦那様だなあと思いました。守られるだけじゃなく、互いに支え合っていく二人、美幸さんが羨むのもやむなしですね。

    素敵な銀縁眼鏡と温かい夫婦の物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    思った以上に遅くなり、申し訳ございません。
    紀里さんの優しさに甘えて書けた二人です。
    おかげでちゃんと形にできました。

    互いにいろいろと考えて、この道を選び作ろうとしている二人を素敵と言っていただけてうれしいです。
    書きたかったことを汲み取っていただけたようで胸を撫で下ろしました。
    あんな人達がすぐそばにいたら、夢を見ちゃいますよね笑

    読了&素敵な企画ありがとうござきました!
    これで心置きなく第三回を待つことができます。

  • 静江さんの悩み、私にも他人事ではない時期があったので気持ちはわかる気がします。本当に余裕がなくなってしまうんですよねえ……。
    でも静江さんのことを真っ直ぐに考えてくれる旦那様で本当に良かったな。べた惚れじゃないですかぁ(*´艸`*) ちょっと気の強い静江さんと、そういうところも全部理解した上でやるときはやる裕臣さん。理想的でめちゃめちゃ素敵なカップルでした。いやーん♡

    作者からの返信

    扱うのが難しい内容でしたが、静江さんが静江さんである所以なので扱わせていただきました。
    知識がない分、特に女性が攻められ、自分を追い込んでしまう時代です。あざとい裕臣だからこそ、こういう形になりました。
    人それぞれだと思い、塩梅を調整しましたが、ありがたいコメントをいただけて安心しました。

    本人同士はとっても仲のいい夫婦です。
    静江さんがさらっと惚気ちゃう姿に裕臣ふくめ私も救われました笑
    若かりし頃の静江さんを堪能していただいてありがとうございます!