応援コメント

どうして石になっちゃうの 3」への応援コメント

  • 照れたな……! 最後照れましたね……!?
    この無精髭、むっつ——おっと失礼いたしました。

    食べ物が湧いて出てくるとか、魔法でお湯が沸くとか、すごく童話な感じもあって楽しいです。最近『ノラネコぐんだんと金色の魔法使い』読んで、鍋から料理がどんどん出てくるシーンがすごく美味しそうだったので、思い出してなんだかにこにこしちゃいました。

    無精髭、このまま絆されるのか、まだまだ波乱があるのか、楽しみにしております〜!

    作者からの返信

    (*´∀`*)ムフフ

    さすがCEO。最初は童話にしようと思ってたんですが、思ったよりシリアスに振り切れちゃったのでこうなってます!(笑)
    いいよねぇ、食材出て来る木箱とか、水が湧く桶とか料理してくれる黒髪男子とかいいよねぇ……

    さて、無精髭時々銀縁眼鏡恋愛ポンコツはどこへゆく……!