応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絶対まともに見れない系だ!!!
    きゅんきゅんな日常の始まりじゃないですかっ!!

    そうか。こういうパターンもありだったんですね!!!

    はあ♡
    この後の妄想が♡

    ありがとうございました\(//∇//)\

    作者からの返信

    静で平凡だった日常がきゅんきゅんな日々に変わりますね。

    こんなパターンもありかもです。

    妄想は自由ですね♡

    こちらこそありがとうございました♪♪♪
    \("⌒∇⌒")/

  • 舞台観てる気分です!

    作者からの返信

    そう思ってもらえたらとても嬉しいです♪♪

  • やってきました♡
    続き楽しみです!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ♡
    楽しんでって下さい♪

  • 長沢さんに共感しました。

    私も冴えないおっさんとして、もがいているので・・・

    レビューコメントありがとうございました。

    作者からの返信

    たとえ冴えないおっさんでも、もがけば素敵なおじさまになれるはずです!!!

    たぶん……。

    こちらこそありがとうございます♪

  • お義母さんと一緒に盛り上がれるなんて、素敵! そのうち娘ちゃんも一緒に(*´∀`*)
    この舞台、すごく楽しくて私も観劇したくなっちゃいました♪

    作者からの返信

    三世代でワーキャー言いますね絶対♪♪♪
    ( ノ^ω^)ノ(*/∀\*)( ´艸`*)最高!!!

    舞台スキなので「観劇したくなっちゃいました♪」とかとても嬉しい言葉です♪♪

  •  とても、面白かったです。
     しかし、この先の展開。

     …を考えないで。

     お話の爽やかさを楽しませて、いただきます。

     続きも読みたい気がしますが…。
             (^^)v

     

    作者からの返信

    この先の展開……

    たぶん大丈夫?

    とりあえずお話は爽やかにです!

    きっと続きも爽やかなはず!!

    (ーー;)たぶん……

  • 舞台を見たことはないのですが、行ってみたいな、と思える作品でした。

    作者からの返信

    テレビや動画アプリでしか舞台見たこと無いけど舞台とっても好きなんです。
    \(*>∇<)/いつか観に行きたいな♪

  • 舞台って、映画とは違った魅力がありますよね。
    生の声、間近で見る演技には迫力があって、虜になるのも納得です(≧∇≦)

    ついついイケメンって言っちゃいましたけど、お義母さん気を悪くするどころか、ノリノリで共感してくれるのが良いですね。
    仲が良好なのは、素敵なことです。
    これからは家族で、推していってくださいヾ(〃^∇^)ノ

    作者からの返信

    無いものを想像させたり有るものを見ないでおくのもポイントですよね♪
    ( ;∀;)劇場とか近くにある人が羨ましいです(泣)

    人生長く生きると、いろんな事が見えて来るようですね。
    きっと家族(女子)で推していきますね。
    (*^∀^)/\(*^∀^*)/\(^∀^*)♪♪♪

  • お芝居を見に行ったことは数回しかありませんが、舞台の上は本当に別世界で、ずっと目が釘付けになっていました。これは、ハマってしまうのもわかりますヽ(=´▽`=)ノ

    お義母さん、茶目っ気があって気さくな方ですね。
    これは、義母娘に孫まで含めて、大いに語ることになりそう(≧▽≦)

    作者からの返信

    舞台良いですよね!!
    (T△T;)テレビや動画アプリでしか見たことないけど……(泣)

    お義母さんは良いキャラクターで気に入ってます!
    家族全員(女子)ハマってますね。
    (*ノ・∇・)八(*・∇・*)八(・∇・*)ノ♪♪♪