応援コメント

第39話 来恩寺中尉」への応援コメント

  • 威勢がいい!さすがは美月です!

    それでこそ!それでこそぉ!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    もう、本当にそう!!
    おもいっきり美月、売られたけんかを買いに出ました!!

  • 軍隊ですからね! みんな美しい念弟が欲しいのでしょう! 嫉妬嫉妬!
    にしても、凹凸の少ない体とは、いったいどこを見ているのやら……!

    作者からの返信

    あら、本当(〃艸〃)ムフッ
    蒼太朗ったら、ほんと、どこを見ているのかしら……っ。

    そして。
    意外な需要がある美月……。やばいですな……。

  • み、美月ちゃん!? 大丈夫かと、これはどきどきしちゃいました……っ(苦笑)

    作者からの返信

    売られたけんかは、前のめりで買う美月です(笑)