応援コメント

最終話01」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    ボラしながらなので、書く速度遅くなってますが
    ちゃんと書いてます(笑)

    それにしても更新どころか新作とは(笑)
    長編になっても読めるのはやっぱりすごい!(小声)!

    さて。
    好きな子ほどイジメたくなる心理……なんでデコ姉さんがご存じなのか(笑)
    まさかデコ姉さんご経験を?!(嫉妬)!?
    それともまさかの大穴で、デコ姉さんおと……(ゲフン)

    と言う事で。クルトよ……好きな女の子をイジメると
    人生後悔するぜ(偉そう)

    このまま読みますね☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます&お久しぶりです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    執筆続けておられるとのこと、嬉しいです!ヽ(´▽`)/
    復習がてらちょっと前のエピソードから併読していますよ!
    更新楽しみに待ってますー!( ✌︎'ω')✌︎

    好きな子ほどいじめちゃうの、残念ながらおいどんに経験ねっす…_(┐「ε:)_
    ぶっちゃけ、恋愛経験乏しいので漫画とか映画とかで勉強してます(笑)
    ネットではいくらでも性別を変えられますからねぇ。(ゲス顔)
    デコ兄ちゃんって呼んで良いのよ?( ´Д`)y━・~~

    クルトは後悔しまくってて逆に可哀想になって来ました。(笑)
    人間素直が一番ですよね!(自虐的)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ