応援コメント

ソリヤの聖女03」への応援コメント

  • ……なんかこの"キラキラトリオ"はこのまま一生独身を貫きそうで心配……。
    なんならスピンオフでこいつら出しても良くてよ? (悪魔の囁き)

    作者からの返信

    続けてのコメント嬉しいです!感謝ー!( ´ ▽ ` )ノ

    あー、しばらくは痕引きずってそうですからねぇ…頑張れ、としか。(;´Д`)

    え? スピン…何だって? 聞こえなーい!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    でもクルトはお気に入りなので、ちょっと考えちゃいますね。(*´艸`*)

    残り最終話(分割して2話ですが)、どうぞお付き合い下さいませ!( ´ ▽ ` )ノ

  • そうでしたか。
    私勘違いしていたのですね。
    そういえばこれは、後日談でした。

    知って間もなく三人の失恋。
    でも逆に言うとエルは、周りの思惑や妨害?に負けることなく、結婚までこぎ着けたんですね。

    結局おじいちゃんもショックだったわけで。そりゃ一人孫娘なら当然でしょうけどそこはおじいちゃん。しっかりと孫の幸せを応援したと言うことで。

    クルトよ。男は力や名声だけじゃなくてタイミングや星回りもあるのだよ。(血涙)

    サラとエルに幸せあれ!

    作者からの返信

    続けてのコメント嬉しいです!有難うございます!(*´艸`*)

    時系列がわかりにくくてすみません!
    サラたちの子供の頃が書きたくてこうなりましたよ。

    ちょっとした隙に、告る前に失恋…ツライですよね。(´;ω;`)(←元凶)
    そう言う意味ではエルはほんとラッキーボーイ(笑)

    こればっかりは縁ですから…(震え声)
    クルトくんには良いお嬢さんがどこかに…いませんかね?(ちょ)

    とうとう次は最終話、しんみりした話が続きますが、
    どうぞ最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

  • もっと詐欺が続いてもいいんですよ?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ずるずると続くと怒られそうなので、はよ完結したいんですけどね。
    最終話、長くなりすぎで分割したので、結局話数増えましたよ…。(;´Д`)

    お読みいただき有難うございました!
    あと2話、どうぞよろしくでーす!( ´ ▽ ` )ノ