応援コメント

ソリヤの聖女02」への応援コメント

  • 旦那は言うまでも無いけど、サラはサラで無自覚に墜としまくっているから凄い……(^^;
    将来は会談に赴くだけで交渉成功率100%な最強の外交官になりそう。

    ……テオ? 誰? んートシ取ると記憶力がねー(おぃ

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    聖女は無自覚タラシなのです!( ー`дー´)キリッ(怒られろ)
    でも可愛い女の子が優しくしてくれたらそりゃ堕ちるよね!(開き直り)

    外交官、サラなら出来そうですが、きっとエルたちが反対するんじゃないかなー?と。
    ヘッドハンティングされたら困りますしね!(´∀`*)ウフフ

    ああ、テオはテストに出ませんから覚えなくて大丈夫でーす!(酷)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 更新お疲れ様です。
    ボランティアの帰りに読んでほっこりしてます。

    それにしても、サラさんの性格が良すぎる(笑)
    これはミアも真っ青……かというとそうでもないんですよねぇ……
    イケメン美少女率たかし(笑)

    テオかぁ。確かにそんなのいましたね(遠い目)読者の方々もテオは駄目なんじゃないでしょうか。
    それにしても、孤児院の子までサラさんにメロメロとは(笑)
    サラさんが平和を願えば、争いごと無くなりそうです。エルもそこかしこにライバルがいて大変だ!存分に苦しむが良い(僻み)

    続き読みます☆

    作者からの返信

    続けてのコメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ボランティア活動、ホントすごいですね!
    少しでも気分転換できたら嬉しいです!(*´艸`*)

    ファンタジーなので美形率高し!(個人的趣味)
    皆んな良い子なのは、お爺ちゃんの教育の賜物でしょうか。
    …そう考えたら爺ちゃんすげぇな。

    テオ、自分もすっかり存在忘れていましたよ。本名とか(笑)
    悪ガキたち、本編に出してたらエライことになっていたでしょうね。
    そう言う意味ではエルはラッキーかも?

    貴重なお時間を有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • サラが言うと「お金持ちになりたい」という、ともすれば俗っぽく聞こえるセリフがキラキラかがやいてきこえてきます。
    さすが。すごいです。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    きっと無欲の勝利だと!∠( ゚д゚)/
    サラは自分のように守銭奴じゃないですしね!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ