応援コメント

ソリヤの聖女01」への応援コメント


  • 編集済

    サラさんのアイドル化人気が止まりません(笑)

    それにしてもサラさん。
    相変わらず天然ですねぇ。

    更新お疲れ様です。
    みこみな待ってたらこっちが更新されてました(笑)
    孤児たちもみんなサラさんに骨抜きになってるみたいですが、大丈夫なのか(笑)
    主にエルの心情として。

    続き楽しみにしてます☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    お忙しい中、ご訪問いただき感激です!(*´艸`*)

    どうやら聖女は天然らしいですよ。(おい)
    やっぱ可愛くて優しい女の子は正義ですよね。

    こちらのお話、もうちょっとで完結出来そうだったので、一気にやってまえと思いまして。
    ぬりかべ待ちの方には申し訳ないです。(*ノω・*)テヘ

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ