応援コメント

54 闇属性の真価」への応援コメント

  • 絶賛ざまぁ進行中

    闇の物を街中で放つから町中の人が聖属性なしで対処できるの
    学習してしまったじゃないですか(笑)
    しかもこれで闇属性の利便性と有用性……とくに精神医学で証明されましたし。
    何もかもがアレ教とは反対の方向へ向かってますね。

    そしてここでも無意識に何かをやっちゃってるっぽいサラ。
    またエルの頭痛の種が(笑)
    そしてトルスティか。一波乱は確実として、結果増々アレ教の
    立場が悪くなる未来しか見えない(笑)

    話が長くなるようで楽しみにしとります!☆!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    まさか闇のモノが浄化されるとは思わなかった司教さん。(ノ∀`)アチャー
    っていうか、複合魔法で浄化出来るの知りませんでしたからね。自ら暴露しちゃってます(笑)

    うちの主人公が無自覚でチート能力を発現させる件。
    狙ってやってるわけじゃないからタチが悪い(笑)

    何やっても悪い方にしか行かないアレ教はもうお笑い要員かも!(ちょ)
    次は何をやらかすのかお楽しみにー!(楽しくない)

    話は長くならないように頑張る所存!∠( ゚д゚)/
    どうかお付き合いのほどよろしくです!

    お読みいただき有難うございました!


  • 編集済

    ヴィクトルさん、にこにこしながらビシビシ尋問しそう……(( ;゚Д゚)))
    この人といいエルといい、笑顔圧の強力なイケメンが多い王宮ですね♪

    >>話が予定よりどんどん反れていく
    「それたって いいじゃないか らのべだもの」 みつを
    まぁ真面目な話、物語は生き物or生物(ナマモノ)とも言いますしおすし。
    初回でタヒぬ予定の案内役キャラが気が付いたらラスボスなんてよくある話ですよHAHAHA!!
    ……これは、あと1クール延長確定だな(*゚▽゚*)wktk☆

    追記)
    >>初回でタヒぬ(r
    そういや、ヴィクトルさんも案内役キャラだったが……(; ・`д・´)ゴクリ
    尚、例に挙げたのは有名すぎてバレバレですが『悪魔男』(意訳)であります。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    ヴィクトルさん、中の腐敗をその目で見てるので嫌悪感凄いです(笑)
    イケメンはきっと総じて笑顔圧が高いんですよ…美少女も然りですな。

    >物語は生き物
    ほんとそれー!どうしてそうなった、って感じで逸れる逸れる。
    もう諦めましたけどね!予定通りにはいかんもんです。

    >ラスボス
    その定義でいくとヴィクトルさんがラスボス…!( ゚д゚)ハッ!

    あ、ちなみに延長はせずに済みそうです。59話で完結できるかも?(*´艸`*)

    もうしばらくお付き合い下さいね!
    お読みいただき有難うございました!