応援コメント

52 お出掛け」への応援コメント

  • ああっ!!
    せっかくのデートだったのに。
    もちろんサラは全く気づいて無さそうでしたが。

    パブロン司教ーもとい。バザロフ司教のお邪魔とは。
    全く子持ちの二人になんて邪魔をしたのか。
    おじいちゃん大怒りですよ。

    しかし書物すら隠してしまうなんて、アレ教(今更感ですが)独占禁止法。

    ま。この国で闇属性を否定したら、後が大変だわさ。ご愁傷様。
    ※全く心配してない(笑)

    だって、作者曰くただのお邪魔“虫さん”だもの☆

    雨と台風の中更新お疲れ様です☆

    作者からの返信

    続けてのコメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    馬に蹴られる当て馬キャラ登場です(笑)

    >パブロン司教
    寒くなってきたので、そろそろ巷で大活躍しそうですね(笑)
    自分はパブロフの犬を思い出しますが…(ちょ)

    >※全く心配してない(笑)
    ちょっとは心配してもいいのよ?(無理ゲー)
    ハッピーエンドタグが付くと妙な安心感がありますが。(;´Д`)

    貴重な時間をいただき有難うございました!


  • 編集済

    ほのぼのから一転、ヤバいのキタ━(゚∀゚)━!! (喜ぶな
    そもそも聖なる方々が穢れし者を使役してる時点で色々とアウトな件。
    しかもそれを衆人環視の中でやる……だと……(( ;゚Д゚)))
    これって本部の許可済みなんでしょうかね? それともヤケクソ?
    次回、出るかサラちゃんのイヤボーンの法則!! ((C)竹熊・相原『サルまん』)

    >>アプリの謎動作
    それは闇のウィルスとか闇のバグとか……(( ;゚Д゚)))
    頻発するようなら点検をお勧め致します。
    マジ洒落にならんのですよ奴らは……。
    スマホだとアプリ大杉でメモリ不足とかもありますので、そっちも怪しい?

    追記)
    スマホの件、見覚えの無いアプリとかあったら削除をお勧めします。
    時々別のアプリにこっそりくっついてくるのとかあってですね……ホンマに(´・ω・`)
    あと丸いケースに収納するイヤホンをご存じ……ですと……(( ;゚Д゚)))
    あれってカセットウォークマン時代の代物なのですがそれは(^^;

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    簡単にハピエンにはなりませんでした(笑)
    そしてド派手にテロを起こす宗教団体…(゚A゚;)ゴクリ
    ただのヤバい奴らになってますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    >許可済みかやけくそか
    ここで言っても良いのかどうか…ネタバレになるのかなー?
    その辺の判断が難しいのでノーコメントで!(*ノω・*)テヘ

    >サルまん
    サルでも描けるまんが教室でしたっけ?(うろ覚え)
    昔読んだ記憶があってもイヤボーンの法則は覚えて無い!∠( ゚д゚)/
    …というわけでググってきたんですけど、美少女の覚醒かー。φ(. . )メモメモ
    参考にさせていただきます!(おい)

    >誤作動
    初めての現象だったので驚きとショックが…( ;∀;)
    アプリとPCで同期が取れるから便利なんですけどね。
    メモリかなぁ…とは思っているのですが。

    >追記
    これもネタバレになるのかもしれないので黙秘で!(ΦωΦ)フフフ…
    ラノベスレはらめぇえ!(笑)

    イヤホン…昔S◯NYでそんな商品があったような…。
    ケーブルごと丸いケースに収納できて色展開も多かった記憶(うろ覚え)
    サル…それはそれで可愛いかも(ちょ)

    貴重な時間を有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ