応援コメント

51 嵐の前」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    そしてすごいよ!
    甘いよ?!

    サラさん隙多いからなー(前科あり)エルも気が気でないでしょう。
    良いぞもっとやれ!エルを困らせるのだ(悪)

    しかしこの国のお貴族様たちは手のひらクルンクルンですね。
    おじいちゃんの時と言い、エルの秘密(アレ教の嘘)と言い。
    しかしいくら秘密にしてるとは言え、サラとの婚約をもくろむ貴族様。勇気ありすぎ(笑)

    そして最後、なんだか伝わった気がしませんが、これ絶対エルからデートのお誘いだと思うんですけどね。

    ハルが寝たままなので、糖度低めの分こちらで補充しました(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    甘いと言ってもらえると苦労したかいがあるってもんです!∠( ゚д゚)/
    恋愛経験がほとんどないので、イマイチ加減がわからんとです。_(┐「ε:)_

    一応美少女設定なので、描写はありませんがモテモテです。
    その辺りは完結後の番外編的な何かで書いてみたいです。(気が早い)

    貴族達は「あわよくば」「ダメ元で」と考えているのだと思います(笑)
    お爺ちゃん味方につけたら敵なしなので。

    本当は二人でデートさせる予定だったんですよ?
    なのになぜか子供達も連れてになってしまって、作者もびっくりです。(*´艸`*)

    糖度補充のお役に立ててよかったです!
    お忙しい中、お読みいただき有難うございました!


  • 編集済

    >>サラさん、闇堕ち回避成功です。
    ある意味、闇(属性の人)に墜とされつつある気がする(^^;
    確かにここまでチョロインレベルにお人好しだと周囲が心配するのも判りますねー……エルやお爺ちゃんはまだしも子供達にまでってw

    マリカ「ミアとサラちゃんが並ぶと何かやらかしそうで不安が半端無い」
    エル「全くその通りです。早急に王宮にお迎えしないと……!!」
    眠りの森のハル「(それな!!)」

    そう言えば、サラ=Sarはモンゴル語で月のことだとか。
    今はまだ三日月くらいだけど、最後は満月のような笑顔で終われると良いですね。

    追記)
    【悲報】ハッピーエンドにはアレ教は該当しない模様【殲滅】
    ……みたいなw ラノベスレに立ててみてぇー!! (コラ

    それとモンゴル語の件、白状しますとソースは某イヤホンケーブルの商品説明で御座います(そっちの商品名は"Sarah")。英語表記で"sar"のため、日本語表記だと"サラ"ですが"ラ"は英語の"r"的に子音のみの発音なので語尾を巻き舌的に伸ばした"サァ"みたいな発音のようです。文献によっては"サル"表記も……ゲフンゲフン

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    あとがき部分、コピペミスって前話と被ってしまいました…_(┐「ε:)_

    >ある意味、闇(属性の人)に墜とされつつある気がする(^^;
    誰うま!( ゚д゚)ハッ!
    そういう意味では間違ってなかった!∠( ゚д゚)/(開き直り)

    サラちゃんはお人好しなので…チョロインじゃないので…。(震え声)

    >眠りの森のハル
    ワロタ(笑)そう言えば眠ってたわー(ちょ)
    はよ起こしてあげんとあきまへんな!

    >モンゴル語
    Σ(゚Д゚)
    知らなんだ…ひとえさんってば博識ぃ!∠( ゚д゚)/

    ハピエン至上主義なので、最後は皆んなニッコリで(一部を除く)終われるように頑張りたいです。(*ノω・*)テヘ

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ