応援コメント

47 激変(エル視点)」への応援コメント

  • かっこいいなあ。
    思い人を何とか欲しくて、たった一つの機会を逸することなく得たエル。やっぱり出来る男は違うのか。
    見習わないといけないところが多すぎて(泣)

    遅れまして更新お疲れ様です。
    前回の私の無礼な発言をお許し下さい。
    まさか腹黒ではなく、法国(アレ教)の、呪いだったなんて。
    だからおじいちゃんは、法国に着いてたんですね……弱みを握られてるから。

    まったく、なんて酷い奴らなんだ!
    サラと言い、ハルと言い……こんな奴らに従う道理なんてない!
    ミアさん!ミア教に入信してる私に神の手を!
    二人に解呪の奇跡を!
    ※感情移入全開です

    だからおじいちゃん!全部を喋るのです。
    エルのヤキモチはその後!

    ……また気になるところで追いついてしまった!
    続き待ってます!

    作者からの返信

    続けてのコメント有難うございます!(*´艸`*)

    かっこいいのお言葉ゲトー!∠( ゚д゚)/☆
    チャンスをものに出来たのは、逆境に強くなった賜物なのかもですね。何にせよ、努力は報われるということで!(∩´∀`)∩ワーイ

    いやいや、無礼とか思ってませんから!お気になさらず!
    ちなみにサラが倒れたのは…次のお話で明らかに!
    法国とのしがらみ(?)も次次回で説明がありますよ。(´∀`*)ウフフ
    考察いただけて嬉しいです!(*´艸`*)

    アレ教が酷いのはもう読者様には自明の理になっちゃいましたね(笑)
    アレ教VSミア教の戦いなるか…!?果たして勝者は…(゚A゚;)ゴクリ
    感情移入有難うございます!ぬりとつの方も、はよどうにかせなアカンですね…。_(┐「ε:)_

    次からの2話はお爺ちゃんが色々白状します(違)
    近日中に更新しますので、どうぞお楽しみにー!

    お読みいただき有難うございました!


  • 編集済

    「また」と言うことはお爺ちゃんはサラの状態は把握してたんですね。
    アレかな、魔力強すぎて無意識に使いすぎると貧血っぽくなる的な?
    そういやウチの初代デジカメも動きの速さは突出してたけど実働15分とかいう鬼燃費仕様でした(違
    で、次回はまたもアレ教のアレやコレやがバレるんですね? (*゚▽゚*)<wktk

    追記)
    アレ教に関しては現実が追い掛けて来てる感が恐怖……(( ;゚Д゚)))
    カメラはガチ15分です。予備電池3本+外付け単三アダプタを常時携帯しておりました。レンズが180度回って自撮りが楽なので女子ウケは宜しぅ御座いました。※まだカメラ付き携帯どころか漸くPHSが流行り始めたいう時代です。ポケベル全盛期(^^;

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    お爺ちゃんは、サラの出生を知る唯一の人なので、サラの様子に思い当たるフシがあり、大慌てになってます(笑)

    実働15分…?15時間ではなく…?(; ・`ω・´)
    予備をめっちゃ用意せんとアカンですね。充電池高いのに。(そこじゃない)

    アレ教のアレコレの一部が次回判明です。あの組織いっぺん解体した方が良いかもですね。(ノ∀`)アチャー
    どうぞお楽しみにー?( ´ ▽ ` )ノ

    お忙しい中お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ