応援コメント

41 会議室1」への応援コメント

  • おおぉ……どうも大好物の匂いがします(笑)

    属国。そんなところの妃は取ってはいけません。
    せっかくお爺ちゃんの許しも出たんですから、サラさんを何とかして
    頂く算段を早く着けるべきです。
    それにしても神殿はは分かり易いなー。
    しかもわかってて妃をアレ教から取れと言っている始末……
    自分の国がそうなった時、本気で善処してもらえると思ってるのか。
    用済みなるとは考えないのか……これだから回し者は(唾棄)

    それにしても最後は何となく思い切ったサラが既成事実を武器に迫りくるような気がします――もちろんお爺ちゃんの後押しもありながら。
    ……まあ。お爺ちゃんの地位が相当高くて解決しそうですけどね(笑)

    しかし髪の色と言い瞳の色と言い、サラさんって実はものすごく美少女なんじゃ……いや、作中で幾度となく人気があるやら聖女なんやらと表記はありましたけどね☆

    サラとエル以外の組み合わせは認めん(謎)

    続き。楽しみにしています☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    大好物の匂い(笑)お好みに合えば嬉しいのですが。(*´艸`*)

    お貴族さん達は目先の利益しか見えていないので。(ノ∀`)アチャー
    まともなお貴族さんは神殿派になりませんし。
    でも信仰心があるのもまた事実なので困りものです。

    一応サラは美少女設定です。色合い的にも目立つようですよ。
    本人は自分の持つ色が好きでは無いようですが。(後ほど理由がわかります)

    作者的にもサラとエルのカップリングなんですけどね。
    エルには色々と頑張って貰わないとアカンです。

    お忙しい中貴重な時間を有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

    うーむ、十二人かは兎も角、漏れなくお怒りな男たち。
    特にエルの怒りは爆発寸前!! 出るか、必殺!!アークインパルス!! (違
    しかも次回はラスボス(自称)が更に怒り心頭で突撃開始……(( ;゚Д゚)))

    追記)
    メーテルの件はファンの間では有名なようで、私もディープな松本ファンの友人に
    教えて頂きました。Wikiにも出てたので間違いなさそう?
    『十二人…』は最悪、ツ□ヤのネットレンタルという手もあるかも。
    古い映画なので中古のDVDがヤフ奥やメル狩、それこそ尼ゾンあたりに出ているかもですが。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    何処の世界でも邪魔する勢力ってありますよねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ
    エルくんは我慢強い子だけど、そろそろキレちゃうかもです。
    もうすぐお爺ちゃん無双が始まりますので、お楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみにネトフリやHuluにも映画無かったです…_(┐「ε:)_
    アマのレンタルしか無いのかしら。
    ドラマ化もしているみたいで、そっちにも興味が…(時間ないのに)
    マリアンヌ銀幕デビュー!Σ(゚Д゚)(違)
    メーテルさんのモデルだとは知りませんでした。ひとえさん博識ー!