応援コメント

38 自覚(エル視点)」への応援コメント


  • 編集済

    読後の一言。「惚れてまうやろー!!」(古い)
    惚れる惚れない以前に、危なっかしくて目が離せないというのはとても解りみ。
    彼女の場合、トラブルメイカーならぬトラブルダイバーorアトラクターなので、油断すると危険の渦中に飛び込んだり逆に向こうから寄ってきたり……こりゃエルも身体や心臓が幾つあっても足りませんなぁ(^^;

    追記)
    サラのテーマ『トラブルメイカー』(相川七瀬)
    エルのテーマ『悪魔のようなあいつ』(待て、それ歌やない)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!ヽ(*^ω^*)ノ

    危なっかしくて気になっているうちに惚れるなんてあるあるですしね!(多分)
    しかも美少女だったらしゃーないですわー。(ノ∀`)アチャー

    彼女はこれからも色んなトラブルを起こしてくれるに違いないので!(おい)
    ヱルはこれから苦労しそうですねー。( ̄ー ̄)ニヤリ

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

    あはは~☆

    続けての更新(?)お疲れさまです。
    しかしエルよサラに惚れるの早いな(笑)
    悪魔だと忌子だと言われ続けて、こんな子に触れ合えば当然ですけどね!
     悪魔とは言え、信用してしまえるほどアレ教が駄目なんですけどね(当時サラさんが仰ってましたね)

    しかも警戒心の無さよ……当時も同じ事想ったなぁとエルと一緒にしみじみ……自覚が無いのはいけません(キリッ)
    サラさんはもうエルの許嫁として成立してますね――おじいちゃんが赦せば(笑)
     これでサラさんまで異世界者だったら――異世界が現世に乗っ取られる?笑?

    ただ読者全員『テオ』は当て馬だった。酷かった。
    この認識は同じかと☆

    もうお忘れの更新はございませんね?(目力)
    今日は休日です☆
    9月に(最低)7連休が確定しました~

    作者からの返信

    続けてのコメント&早速お読みいただき有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    エルがサラに惚れる経緯は41話で!(宣伝)
    まあ、人間不信一歩手前で全幅の信頼を寄せられりゃぁねぇ…。しかも美少女に!
    サラが異世界人というのは無いですね。可能性があるのは……?(ΦωΦ)フフフ…

    テオは立派に当て馬としての役割を果たしてくれましたね。
    どこかで救済を……って思いつかず無理でした☆

    まだ更新していないエル視点があるっちゃーあるんですけどね。ちょっと蛇足かなーと。
    でもその一部を限定公開してますのでよろしければ是非!

    おお!7連休すごいですね!
    それまでが大変だと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね!