応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうあれたならへの応援コメント

    匿名コンの時も良いなと思っていましたが、改めて読み返しても良い作品ですね。
    前半の「美しい」は容姿をさしていますが、最後の「美しい」は彼女の芯の強さを表しているようで。
    今は自分らしくいることが受け入れられる時代ですが、この時代ならばそう簡単にはいかないですもんね。そう考えると、彼女は本当に心の強い「美しい人」だったんだなと思います。

    作者からの返信

    匿名コンに続き、再度お読みいただきありがとうございます!
    前半の美しいあの子は主人公にとってずっと理想で、それでも変わったあなたを美しいと思えるか、を表現したつもりです。
    戦う女性は美しいなあと常々思いますが、お伝えできたでしょうか。彼女の心の強さ、美しさを感じ取っていただけなら嬉しいです!

  • そうあれたならへの応援コメント

    自分の本当になりたいものの前では、裁縫も料理も上手くたって意味のないものだったのだろうなぁ。
    これが、新しい出会いとなって進んでいければよいのですが。
    それとは別に、男装の麗人はろまん……(*ノωノ)

    作者からの返信

    他人が羨むものでも、世間的には良いとされることでも、誰しも受け入れられるとは限らないですしね……。
    男装の麗人はろまんですよね……(すき)。
    最終的には男性になりたかったようにも、型に嵌められるのが嫌で活動的なスタイルになったようにも、どう解釈してもいいとしました〜。
    読んでいただき、ありがとうございました!