第667話 『小説家になろう』様で『異世界恋愛』と『歴史』ジャンルだったらどっちが★評価入りやすいのかなあと思った話。(2023年6月2日)

『小説家になろう』様で『異世界恋愛』と『歴史』ジャンルだったらどっちが★評価入りやすいのかなあと思った話です。(2023年6月2日)


今日は雨が怖くて、だから楽しくネット小説読みたいなって思ってて、なので『小説家になろう』様のランキングから見つけた歴史ジャンルのネット小説を楽しく最終更新分まで読み、まだ完結してないから★評価とブックマークするか迷って、その書き手の方のマイページで作品の更新状況とかを確認してみたのです。


そうしたらー!!

『異世界恋愛』ジャンルの長編小説があったのー!!


私、思いました。私が読みたいと思ってる歴史小説が『異世界恋愛』ジャンルの長編小説に負けるかもしれない……!!

だから「私が読みたいのはこの歴史ジャンルのネット小説なんですー!!」という思いを込めて★5評価とブックマークをしてきました。

負けたくない。『異世界恋愛』ジャンルの長編小説に負けたくない……!!


同一の書き手の方だから、作品同士で争ってもいいかなって思って。

どちらにしても評価される争い。どちらにしても書き手の方に評価が入る、賭け事の胴元状態の争い。私が勝手に「歴史ジャンルの、この小説読みたいー!!」って思ってるだけなんですけど。


興味がある方は、お手数ですが『小説家になろう』様の私のブックマーク等見て頂けたら嬉しいです。それで、読みたいなって思ったら私と一緒に★評価を入れてください。本当『異世界恋愛』ジャンルの長編小説に負けそうだなあって思うんですよね……。


『小説家になろう』様の『異世界恋愛』ジャンルのネット小説に★評価入れてるユーザーの方、すごいですよね!! すごい評価入れてる人が一定数いるんだろうなあっていう感じがします。気が向いたら歴史ジャンルにも来て欲しい。そして私が読みたいネット小説を推して欲しい。


早く、日本全国で雨が上がって、昨日と同じ平和な状態に戻ってほしいなあと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る