第373話 『掲示板回』がある小説、好きですか? 掲示板形式の小説を読んだら『ラブコメ』ジャンルだったことありますか?

『掲示板回』がある小説、好きですか? 掲示板形式の小説を読んだら『ラブコメ』ジャンルだったことありますか?


私『掲示板回』がある小説、好きですー!!

VRMMO作品に『掲示板回』があるとわくわくしながら読む派です。


それでね!!

「ハーレム ガールズラブ 百合 ギャグ ポンコツ メカ TS 超能力 エッチ ラブコメ エロ ホラー ミリタリー ボーイズラブ BL 短編 ショートショート 銃 ご都合主義」を含まない小説(更新順)8万字以上/検索ワード無し/完結作品で検索結果を表示させたら、見たことない小説名があったのです!!


【相談スレ】で始まるタイトルで「面白そうー!!」と思ったらジャンルが、私の地雷な『ラブコメ』だったの!!

でもせっかく見つけたからちょっと読んでみようと思ったら、今のところ面白いです!!

完結まで読み通したら★3評価をして文章レビューを記載したいと思います。

冷凍食品の話が楽しい……。


これで……私のカクヨムサイトTOPページからなぜか消えなかった『ラブコメ』ジャンルがさらに勢いを増していくのでしょう。自業自得です。

私は……ラブコメジャンルの小説を読んでしまったから……。


冷凍食品、何が好きですか?

私はホットビスケットと大判焼きが好きです。

今読んでる小説に出てきてる冷凍食品の元ネタが予想できると面白いなあと思いました。


そしてさっき、コーヒーに生クリーム入れて飲んでましたー!!

生クリームおいしい。

牛乳が捨てられるのとか、悲しいです……。

捨てるくらいなら全部チーズに加工するとかできないのかなあ……。


今日(2022年11月13日)のテレビ番組で踊りながらチーズ作ってる人がいて、ダンスチームが余った牛乳をペットボトルで振りまくってチーズ作りまくるイベントとかあったらいいのになあ……と思って……。


人力が一番エコっぽいですよね。

自動車より自転車の方がエコだし。

自動車と自転車と歩行者と車いすが、全部安全に歩ける道路とかあったらいいと思うけど、レーン分けしたら、壮絶に道路面積が必要ですよね。


江戸時代とか徒歩と馬に乗った人と駕籠をかつぐ人しか通らない細い道に、自動車が通ってるのが無茶なんですよね。

そう考えると徒歩と騎馬と馬車しか通らないファンタジーな交通事情ってエコでいいのかも。

ファンタジーだから道に馬糞落ちないし。(馬糞落ちるファンタジーもいいと思います!!)


あと、昨日フィギュアスケートのショートプログラムやってたんだー!! と気づいたので今日の夜中にやってるフィギュアスケートのフリープログラム録画しました。

私は三原選手のジャンプ、ふわっと飛ぶので大好きです!!


***


読んでた小説、最終話まで読み通せたので★3評価と文章レビューを記載しました。

私の読書データに『ラブコメ』が増えました……!!

最終話まで読み通したのは【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい【掲示板形式】です。

人気作品だけど、私も応援しました!!


ハーレムじゃないので、ハーレム無理な方も、掲示板形式の作品がお好きなら、ぜひどうぞ。物語がすごく綺麗に終わったので、読んでいて嬉しかったです。


私が書いた文章付きレビューが59個になりました!!

あと1個で60個!!

カクヨム様にはPV増えないと嘆いているユーザーもいらっしゃるので、私は自分好みの小説を楽しく読んで、PV増加に貢献したいです。

基本、サイレントPV読者ですけど最終話まで読み通して面白かったら★3評価と文章レビューを記載したいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る