第147話 『すごく長編』のネット小説、ご存知ですか?

『すごく長編』のネット小説、ご存知ですか?


私が★3レビューをしている『カクヨムロイヤルティプログラムでお小遣いを稼ごう!〜ついでに小説うまくなろう〜』で記載されていた「すごく長い小説でカクヨム運営様から分割してほしい」という話が来た……と書かれているのではないかと思われる小説、私、さっき自分のカクヨムサイトTOPページで発見しました!!


『異世界詐欺師のなんちゃって経営術-分割版-』ではないでしょうか? 違う……?


小説のキーワードが 『異世界食堂 Iカップ ぺったん娘 トラ耳無表情 普通っ娘 ほのぼの 分割版』なので私は読まないんですけど(ごめんなさい)でも、すごいんですよ!!

分割版なのに2022年7月6日現在、話数が2011話もあるのー!! すごい!!


そして『異世界詐欺師のなんちゃって経営術-分割版-』のPV数が530723でした。すごいー!!


でも……せっかく分割するんだから2000話を超えるのは……多くないですか……?

そんなことを言いながら、私のファンタジーVRMMO『アルカディアオンライン』も『二学期終了』も長くなるかも……。


長くなると思ったから『アルカディアオンライン【高橋悠里 中学一年生・一学期終了編】』にしたんですけど、それでも長くなるって、一体……。


分割版で2011話って本当にすごいですよね。

そして2000話を超える小説に対応してくれるカクヨム運営様、偉い!! すごいですー!!


私、読み手としては、好きな小説だったら2000話でも一万話でも大喜びで読むので全然いいんですけど、サーバの負荷ってどれだけの話数で無理になるのかなあ?


今後も長編小説を見つけたら感動しながら話数を見てみようと思います。

私、長編小説大好きですー!!

私の好みに合う長編小説に出会えたらいいなあ……。


カクヨムサイトTOP、自分好みの小説が表示されるようになったからこそ『長編小説好き』の私のカクヨムサイトTOPに2000話を超える小説が表示されたのかなあと思います。

今後もいっぱい長編小説が私のカクヨムサイトTOPに表示されたら嬉しいです。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る