応援コメント

第108話 次に買うのが最後のCDになるのかも?」への応援コメント

  • こんにちは。

    なるほど、CDですね。たしかにサブスクや配信が多くなってきた今、CDを買うことは少なくなってきたように思います。
    でも、なんかモノ自体が手元に残ること、そういう点でも今でもいいのではないかとも思います。
    思い返してみれば、私もだいぶ長いことCDを買ってないなと。すぐにサブスクで済ませてしまいます。

    素敵な思い出とともに、大切にしてもらえたらなと思います。

    作者からの返信

    りおんさま

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    はい。今回は最終曲以外はすべて持っている…という状況の中で、4枚組のCDを購入しました。

    その結果は…、近況でもお話ししていますけれど、曲も含めてもうボロ泣きもいいところ(恥ずかしいです…)。購入に踏み切ってよかったです。仰るとおり、形あるものということで、再生される回数は少ないかもしれませんが、私の思い出として大切に持っていようと思います。

  • 昨日のラジメニアで、小林汐希さまの推し様へのインタビューが発表されましたね。私も楽しみです。

    作者からの返信

    大田康湖さま

    こんばんは。いつもありがとうございます。

    本日更新分はタイマーが外れておりまして大変失礼いたしました。

    そうですか、ラジメニアでも取り上げてくださっているんですね。ラジオ放送が終わってからもうこれだけ経つのに、ありがたいことです。

    先日、その最後の新曲の1番だけですが聞くことができました。

    もぉ、リスナー泣かせに入ってますよね!(笑)

    全てに予算を振り分けることはできませんが、今回のアルバムは私の青春時代の証として予約しました。

    これから先、これまで心の中の何処かで支えてもらっていたものを失うことになって、どうなるんだろうなぁ…。不安はあります。

    でもそれはみんな一緒だから、それぞれの思いを胸に笑顔で卒業!でいいのかもしれませんね。

    まだ最後に本が出ることになり、メッセージを送れることになったので、きちんと感謝の気持ちを送りたいと思っています。