応援コメント

第86話 私の一つの目標」への応援コメント

  • 聞き出すまでもないだろ

  • 大丈夫、妹も大概カラ回ってる(´・ω・`)

  • いつの間にかベタ惚れやな

  • >謝罪が必要ならばしっかりと【謝っら無ければ】この話は前に進まないと思っている
    謝らなければ



    なんと言うか…ヒロイン全員こんな感じなんだろうか…と言うか彩音、莉音、翔子の3人だけ?
    東西南北の名前から考えると他にはいなさそうだけど、央河とかが後出しで出て来るのは割とお約束だし…はて?
    何にせよ肉食系どころか病んでる猛獣系とか勘弁勘弁(笑)

  • >頑張って一緒にお風呂を入ろう、一緒の布団で寝よう等
    >莉音はそれ以上にスキンシップ

    美咲が過剰にチクチクやってるのかと思ったら……そういうところだゾ!
    逆に残念でもなく当然過ぎて吃驚したわ!

  • 雌ゴリラ(51話参照)、勢い余って突貫「お前がパパになるんだよ!」
         ↓
    純潔を穢された西條が傷心のあまり自〇して正史ルートに戻るという
    デス・フラグが立ったのでしょうか!?(絶対違う)