応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画からお邪魔しております!

    かっこよくてかわいいルカの在り方に始終ときめきっぱなしです!
    こういう女の子本当に大好き。

    今後どんな展開が待ち受けているのか……!?
    引き続きストーリーを負わせていただきますね(*´ω`*)

    これからもお互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    企画からありがとうございました。

    頑張る女の子いいですよね。
    自己満足で書き始めたのですが、読んでいただけて嬉しいです。

    蒼さかなさんの作品も後程読ませていただきます。

  • ルカの強くて美しいヒロインぶりに惹かれて楽しく読ませて頂きました‪(*ˊᵕˋ* ) これからイシュトヴァルトと距離が近付いて行くのが楽しみです!あとルーシャスがとてもタイプです……!

    続きを楽しみにしています( *´꒳`* )