応援コメント

第37話羽弦トリス4(馬家)」への応援コメント

  • 面白いお父さん!
    娘がちょっとグレたとき、やってみたらよかった。
    でも、白い目で見られそう。

    作者からの返信

    女の子にカンチョーしたら、逆効果ですよね。

    息子は、中学生なのにまだ、パパと呼んでいます。

    今日、眼科で瞳孔を開く目薬を使い、検査しましたが、良くも悪くもなっていませんでした。

    唐揚げはちょっと気が引けて、いつもの安い刺し身と缶ビール3本買いました。

  • ダンナが、仕事帰りに息子(高1)を駅で見つけ、挨拶代わりにカンチョーしようかと思ったけどやめた……と言ってました。痴漢でつかまるからやめなさい!!と言っときました´д` ;

    作者からの返信

    いい旦那さんですね。男はいつまでも子供ですから。