カオス会議

車が会議の建物に階下に開いたとき、彼は車の中で思い出しました。


彼らが車からドアを見たとき、ドアに2つか3つの武装警察があり、5つか6つの特別な部隊が巡回していました。これらの職業は特別な場所を持っていないようですが、これらの人々が一緒に登場しました。それは非常に奇妙な。


この建物で言葉が強調表示されているので、この建物の上部には、TJOCCの上部がプロジェクターに投票されています。


スタージョイントコンバットコマンドセンターの名前。この建物の名前から、この場所は「世界貿易ビル」のような場所ではありません。それは言葉を少し緊張させます。


彼らが彼らに歩いたとき、武装警察は彼らの言葉を止めなかった、それは準備ができているようです、この大きな廊下は非常に静かですが、静かでひどい、それは落ち込んでいるので悪い気持ちをもたらし、それは実際に軍のものです、空軍、そして海軍はここで見ることができます。


(私はいつも第二次世界大戦になることはできませんか?


「この会議は何であるか教えてください。」という言葉はカナで尋ねました。


「ああ、この会議は約 - 」カナも小さい声で言った。


しかし、NA NAが終わっていない、いくつかの特別な力があり、道への道を止めた。


「マイクカレッジ!一般的なプシオンは私に彼が到着したことをあなたに知らせて、そして会議は直ちに始まるでしょう。特別な兵士は人差し指と中指2本の指を使ってMacを敬礼しました。


「まあ、私は理解しています」一般的なマイクがうなずいた。顔の顔は深刻になります。


言葉はエレベーターに向かって重い、カプセルエレベーターのように「タイムカプセル」に乗るが、それはエレベーター以上のものです。


"铛!"エレベーターのドアが開いたとき、軍のいくつかは歩き、そしてそれは現れました。


「コロネル!ウィリアムはあなたに「長い」と言わせてくれます、その状況はそれほど素晴らしいことではないようです。


それについて考えていることについての学校に大事にしてください。


「大佐!それから私たちの立場はすでに風に入っています」カナも言った。


「誰がそれをもたらしました。」マイクは軍に尋ね、軍の兵士たちに尋ね、軍隊は自分自身を見ました。


「「長い」、いくつかの科学者のように、そしてまた...「彼らの呂unは邪魔になるのは恐れていたのか知​​りませんでした。


「大佐、会議はまだ約10分です。」デングは手首に機械的な時計を見ました。


「誰かともうすぐ言いなさい!」カナは言った。


「ベルト、「バー」を持っています。


今回はマイクが叫んだのですが、これは米国の海軍の優れた人を作ることができますが、人々はほとんどありませんが、Macには驚いて驚いた。恐れ。


「「Bab」 '' '' '' 'は誰でもあなたを怖がらせることができます。


「Ba、彼は...」カナは言葉を説明するときにマイクによって中断されます。


「咳、咳、行く、会議は始まります。ああ、右、彼はただの実業家です。


彼らの言葉が会議室の扉に行った後、兵士たちはドアを開けた。


ドアは別のシーンで、内なる雰囲気は重いです。


会議室にいくつかの声明や将軍を持っている人です。テーブルの前部中心を見ることがより重要であるとき、彼は本当の重要性が来ないことを知っています。それらの人々は悪い意味を与えます。


「マドマン!マドメンのグループ!底の中にみんなが話しています。


彼らが入ってきたとき、それらの人々は気付かなかった、そしてマイクは古い一般的に来て、彼は言ったときにそこに立っていました。彼がマイクによって真剣に見られたとき、彼はこれらの人々のための「部外者」だから、彼は続かなかった。ルートロッドのように、それは動かないと言うべきものは何もない。


その後、黒人が立っていて、言った:「反論する人はいますか?」と言った。


10年前に「錯覚」計画を再度有効にする必要があると思う提案がありました。プログラムだけが問題を解決できるのは、右、大統領に立つことはできません。 、イギリス人。それは非常にユーフィスティックです。


すべての国の大統領は互いの顔を見て、それをするためにそれをする方法がわからない。


後で、米国大統領が立ち上がった、彼は言った:「私はJajaの提案に同意します。そして、あなたは何を持っていますか?」そして他の人々は反応がなかった、そして米国の大統領は満足のいく笑顔を露呈しました。


「私は同意しません。」米国大統領の提案を拒絶することはイギリス首相でした。


「私は同意しません。」米国大統領を拒絶するための提案を説明するための別の大統領があります。


米国大統領は怒っていて、目はMacを見つめています。それは彼に何を思い出させるようなものです


学校のマイクが立ち上がってあなたに言った:「誰もがプログラムに同意しないので、良い考えは何もない、この問題を解決する人がいると思います。」


MACQUARCERSは怒りを怒らせたようです、私はなぜみんなが行くことができるのかわかりません。


「それから私はあなたに尋ねる、マイク大学、あなたはその年の悲劇を知らない。」それはアジアの外観です。


"はいはい。"


「マイクカレッジ、これは何をするのか」


"......."


議論が少ない、そしてシーンが一度混乱していると、この計画が停止することになるようです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る