もう10日経ったよ!

 おおう。書いてるようで何も書いてないTheウィーク。

 はぁい。疲れすぎてハイやーでっす(´∀`*)


 ほんと今月の後半はやばい。

 やばいのばいのばい(昭和)な鬼畜さ。

 ってことで、KACマラソンっていいながらもうひぞうすとっくまでずるっこあげてるよね(〃ノωノ)

 最近の更新はもっぱら第三倉庫です……。


 今日なんかも疲れがやばしで休むぞーって思ってたら、オクに出してた石が売れたりなんだりと、結局なんやかややってるし!

 いやぁ。買いすぎてついストック過剰になってですよ。手放す努力をしています(笑)

 でもガチャ的に時々すっごい素敵な石がくるからやめられない……石ガチャは沼ですねー。

 素敵な石が来た時の狂喜乱舞っぷりはついったーで垂れ流してます。ええ、ってか、ちえこさんのついったーは何でも垂れ流しの癖に宣伝はしない系です(/ω\)



 で、究極なんの手もかけずに何かUPしようと考えた私。

 秘蔵のストックをぼちぼち第三倉庫にあげてるんですけども。

 これ、多分カクヨムで最後まで書けないよなぁってやつで。BLストックのひとつ。

 ノリはギャグなんだけど、そこそこえろくないと先に進まないやつ!

 何かとラブが遠いからね……究極ぼかしてもいいけど悩ましいなぁ。

 でも、私、こういう二人の関係性大好物です(*´艸`*)


 これね、小説ページ作ってるからキャッチもあったりします!

【BL】成り上がり剣聖×見た目は天使な腹黒上官の、崇拝×愛人契約

『高嶺の大樹』

https://kakuyomu.jp/works/16817330653922610837/episodes/16817330654881994030

 おためし的な感じで。どうせなら作品であげるかなーって考え中です(書きかけ増やしたくないだけ)

 ノリも話も商業BLだと思われます。うふふふふふ。



 10日間日記も更新してないなぁってあげてみたけど、たいして活動してなかった(´・ω・`)

 あ、桜がきれいだったから、ちょいと書きかけたものがあるんですけども、今日は体力が底をついてるのでまた後日……。

 あと、きのこの〆も今月内にあげて完結させます!!

 きのこの〆って雑炊っぽいですね……。


 いやもう、思考力がやばし。

 ってなことで。明日の自分に期待!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る