千重さぶろーたの雑記帳。つまりやっぱだいたい妄想。

ちえ。

第1話 あにばーさりー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 日記帳っぽいものが気づけば100話を超えていましたので、新調しましたー(´∀`*)

 最近めっきりと何も書かなくなってましてね。近況とか、昨日見たら最後は3月30日でしたよ。

 いやぁ。書きたいものはたくさんあるし、書く気もあるんですけども。

 最近なんだかトップページを見ると「あ、無理。むりだー」ってなってね。

 何が苦手なのか自分でさっぱりわかんないんですけども、なんかダメっていう、不思議な感覚に陥ってました。

 自覚のない所で何か苦手な要素があるのか、書く事自体にプレッシャーを覚えているのか……でも、ダッシュボードに入るとそうでもないんですよ。自分の扱い方がよくわかりません(^_^;)


 ってなことで、自分のお誕生日記念とかこつけて、昨日よりお話UPしてます(笑)

『メインストーリーは始まらない/悪役令嬢は始まらない』

 https://kakuyomu.jp/works/16816927862656473311

 こちらはテンプレをちょっとメタ含めて弄り倒したお話ですが、3話を昨日から3日間で予約投下予定でっす(*´艸`*)昨日のうちにそこまでは仕上げました!


 自分の誕生日記念ってなんでやねん、って感じですけども。

 ただ、やる気を出すための口実です(ノ´∀`*)

 気が散りがちだったので、実は同時並行でBL書いてたんですけども。書けない書けない言ってたアレなんですけども。

 書いてみたら、エロ的にカクヨムではアウトっぽいので、一区切りしたらどうするか考えたいと思います。思いのほかっていうか、思った通りというか、完全なるアウトでした\( 'ω')/

 しかし今、カクヨム以外ではアルファポリス(放置)しかアカウントないな……いや、なろうも一応あった気がするけどこっちはお試しで挫折したんですよねー。



 しっかし、今日は暑いですね(´・ω・`)

 残念ながら今日は仕事が他部署の応援で。もう、決まった時からずっと憂鬱だったんですけども。

 荷物は自分のロッカーに入れてたので、脱水で干上がるかと思いました……。

 おかげで、お誕生日だけどケーキだなんだを食べる気にならず、本日はアニバーサリー冷やしうどんでした(笑)

 冷凍うどんを沸騰したお湯で解凍して、買ってきたトッピング乗っけて、めんつゆぶっかけた一品です。涼を求めてならなかった!


 しっかし、助勤がですよ。ほんとイレギュラーって苦手なんです。

 だって、効率よく仕事できないじゃないですか。効率が悪い自分にイライラするし、手があけば自分がきちんと仕事をこなせているか心配になるし、自分が大丈夫かもうほんと気になるんですよ。

 実際やってみれば、ちゃんとこなせるんですけどね。その部署に異動になった後輩に、ずっとうちに来てくださいーって勧誘されてました(*´∀`)

 でも、精神的に疲れたなー……この暑さと合わせてもうくったくたです。

 3月に部署異動したばっかりなのに、更に助勤ってなんなんだ……。まぁ、順番に回してくれているので今のところ今日一日だけなんですけどね。


 そんな残念な一日でありましたが(^_^;)

 さーって、お風呂入ってからBLの続きでも書くかなー………。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る