応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4番線の電車通り抜け! そうでしたね、懐かしいなあ。奈良に住んでいた当時、やってみたかったけど、アッチ方面に乗る用事はほとんどなくて、やったことないのが心残りです。
    奈良に行かなくなってずいぶん経ちますが、まだあれができる構造のホームなのでしょうか。

  • 西大寺駅が全国的に有名になってしまったので、電車内の通り抜けを懐かしみに再読しました。

  • ほのぼの読みました。
    奈良の大学生の学外の過ごし方は勉強・バイト・大阪で遊ぶの3つと思っていいですか?

    作者からの返信

    僕の学生時代は基本的に部活・麻雀・大阪で遊ぶの3つで構成されていました笑

  • 気がつけば読み終えてしまうくらい、読みやすい作品でした。
    そして随所に散りばめられた奈良の愛のある自虐、今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!引き続きまた次のエピソードも書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!(^_^)

  • 昔近鉄奈良線沿線に住んでおりました。奈良ファ横の交差点や西大寺駅の 4番線の電車を通り抜ける仕草でとても懐かしい気持ちになりました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    西大寺駅の 4番線電車通り抜け、やはり奈良県民ならやりますよね。わかってくださる同郷の方がいて嬉しいです。

  • オススメはe-maidさん。良心的価格で何よりお料理がフッツーにとても美味しい。いや普通に飯食いに行ってますね。

    作者からの返信

    あそこのハンバーグ普通に美味ですよね(わかる)

  • 近鉄ユーザーは日本橋から恵美須町まででも堺筋線使っちゃうんですねぇ…

    って、一番印象に残ったのがそれ?



    法学部って東生駒のほうでしたっけ?

    作者からの返信

    堺筋線は奈良県内と違って電車が数分おきにバンバン来るのでつい乗っちゃうんですよね…