応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 馬鹿な国に縛られ、馬鹿な男共に翻弄され続けた聖女二人の幸せを祈りたくなる、そんな素敵な作品を有り難う御座いました

    メリアさんの幸せは確定しましたが、エミリーさんの幸せはあの人かな?等とニヤニヤしながらの祈りなので申し訳無いですけど(苦笑)

    作者からの返信

    返信大変遅れてしまってすみません…!とっても嬉しいコメントありがとうございました!!
    楽しく書き上げた作品ですのでそう言っていただけると本当に書いてよかった!と思います!

    エミリーさんの幸せはあの人かな……と私もぼんやりちょっと考えてました笑
    お祈りしてくださってありがとうございます!きっと幸せになります!

  • 一気に全部読んでしまいました。メリアちゃんがかわいくて(魔王様もかわいい!)とても面白かったです!!

    作者からの返信

    一気読みとても嬉しいです!かわいいと言ってもらえて作者冥利に尽きます〜! 面白いという一言いただけると書いてよかったなあと思います!ご感想ありがとうございました!