111.自動応答サービス(ショートコント4)
ショートコント「過去からタイムスリップしてきた人が自動応答サービスに対して上から目線な態度を取る様子、またその会話に苦戦する様子」
「で、誰の差し金だよ。この携帯、故障してんじゃねぇか」
「はいこちら、お客様相談センターです」
「わざわざそっちから出向いてくれるとはな。手間が省けたぜ」
「停電や地震に伴う通信障害や故障に関するお問い合わせなら【1】を、電話番号変更に関するお問い合わせなら【2】を」
「それは面白い。今日からお前は【1】と名乗るがいい」
「お客様の情報を入力してください。まず生年月日を4桁で」
「ふん、話し合いに応じる気はなさそうだな。で、どこから聞いてた?」
「サービス向上のため通話は録音されています」
「最初からかよ」
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