応援コメント

第25話 ライムグリーンと共に」への応援コメント

  • 2000馬力エンジンの咆哮はしびれますね~!レティクル、ではなく「レチクル」の表記に興奮します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    日本語なら「レチクル」でしょうww

    ところで、当時の発動機にはサイレンサーやキャタライザーなんかついてなかった(当たり前)ので、V12なら12本の排気管(直管)がそのまま後方へ向けられてて、つまりパイロットの方を向いてて、そりゃすげえ爆音だったでしょうね。

    現代的に言うなら、6台の改造ハーレーが並んでアクセルふかしたような感じでしょうか?

    死ぬほど興奮します!

  • 作られた存在であっても、人間と呼べるのかもしれませんね。
    恋がわからなくても鈴野川を手助けするあたり、感情はありますし。

    鈴野川、存分に活躍してください(≧▽≦)

    作者からの返信

    そしてアルスでは、鈴野川女史からぞんざいな扱いを受けてしまうカミラ君でありました。

  • こうして壮大な戦いが幕を開けたのですね。

    カミラ。管理者に一矢報いたいなんて、意外と人間くさいところがあるのですね。
    彼のためにもというわけではありませんが、見事期待に応えてやりましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    本人は人間のつもりなのです。

    そして短足を気にしています。

    案外、可愛い男の子です。