応援コメント

第24話 アルス防衛隊」への応援コメント

  • あまりにもスケールの大きな真実。彼らのやってることを受け入れるには色々モヤモヤがありますが裏宇宙からの進行を止めなければならないのも事実ですよね。

    自分も戦うと決意。どうか、この決断をしてよかったと思えますように。

    作者からの返信

    鈴野川女史は超アクティブ思考ですから。

    よーわからん所へ首を突っ込むのが得意らしいです。

  • 説明をされても、とても理解はできませんね。
    だけど確かなのは、銀河で戦いが起きているということ。

    そして話を聞いて、戦う決意をしましたか。
    激しい戦いになるでしょうけど、どうか頑張って。

    作者からの返信

    正直な話、作者もちゃんと理解していません(爆)

    さて、勇ましい鈴野川女史ですが、君、本当に行っちゃうの?

    と、作者的には心配しています。