応援コメント

第23話 VRMMOライトニングウォー」への応援コメント

  • 普通の事件で終わるわけがないとは思いましたが、ここで宇宙人の登場するとは。

    香月の失踪の真相が一気にわかるかもしれませんが、わかったらわかったで、大変なことが待っていそうですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    大変かも?

    でも、鈴野川女史は一途ですからね。

  • VRMMOの外。現実世界の様子が語られるのは、不思議な感じがしますね。

    こんな形で、宇宙人の登場にはビックリ。
    だけど話が通じない凶悪な宇宙人ではなくて良かったです。

    作者からの返信

    実は、銀河全体の攻防戦だったりするのですが、ゲーム世界のような設定でもあります。特殊な高次元の時空間が舞台だったと。

    色々な宇宙人が出て来そうですけど、今のところ予定はありません。