応援コメント

第289話 仲間」への応援コメント

  • おお、エスト、何気にモテモテじゃないですか(笑)

    なるほど、こうやって分散しつつ、解放するという流れでしょうか。
    しかし、エスト以外の人間に耐えきれるのか。発狂しそうですよね。

    シータは、やはりいい味を出していますね。
    本心はいかにですが、彼もまたエストにある意味、惹かれるものですから。

    次も楽しみにしています。

    作者からの返信

    水無月 氷泉さん、コメントありがとうございます。

    ゲスはゲスなりにポリシーを持って生きてきたことを仲間は見てくれていたようですね!
    勇気ある多くの仲間たちで狂気を分散させて薄めれば、エストを責める狂気にも耐えられると信じるしかありません。

    エストがシータを生かしたのは正解でしたね。
    あのときは共に紅い狂気と戦う戦力というより、また自分がシータと戦いたいと思っていたからですが(笑)
    シータはエストと似た者同士で、ある意味いちばんの理解者かもしれません(笑)

    引き続きお楽しみください!

  • あれ、ドクターまで感化されてメンタル成長してません?
    すっかりツンデレさんに……!
    ちなみに白髪の中年男(老人でなく)という描写から、シータ氏はずっと某ドクで脳内再生されてます(笑)

    主人公に復活して戦って欲しいというより、純粋に負担を和らげてあげたい感じがします。
    いつの間にか主人公らしく、良い仲間が増えましたね。

    作者からの返信

    干野ワニさん、コメントありがとうございます。

    ドクター・シータはエストに強さを認められたことと、それゆえに殺すのが惜しいと見逃してくれたことで、エストに対して親近感が沸いているのかもしれません。
    まあ、カケラを倒さなければ彼自身も地獄なのは同じですしね。

    某ドクは懐かしい!
    シータは某ドクよりずっと倫理観が欠如していると思います(笑)

    主人公への心遣い、優しいですね。
    きっと干野ワニさんならエストの仲間になれると思います!