応援コメント

第158話 神隠し」への応援コメント

  • やっぱりエストくんも、ジョーカーって気づいて言ってたっぽい?
    目尻に光るものが描写されていたので訳アリだろうとは思っていましたが、やっぱりありましたね。
    しかし死んだほうがマシだろうと考えるほどの脅威とは……。

    ドクターは、初登場時はまさかこんな重要な強キャラになるとは思いませんでした笑
    どう対処していくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    干野ワニさん、コメントありがとうございます。

    実はエストがエアのことをジョーカーと言ったのは偶然です。
    ただ、マジックイーターの名前に偉い順に強いトランプの名前が入っていることには気づいていて、無意識に思考がトランプに寄りがちだったために出てきた言葉です。
    要するに、単なる伏線です(笑)

    エアは空気の精霊だったので、この世界では他の誰よりも多くの事を知っています。
    いま世界最大の脅威に気づいているのはエアだけかもしれません。

    ドクター・シータは実はかなり重要なキャラです(笑)
    様々な物語でマッドサイエンティストは噛ませ犬にされがちですが、こいつはそのジンクスを突破します!

    ぜひ続きもお楽しみください!!

  • なるほど、イーターの存在を完全に忘れていました。
    シータの作戦勝ちというか、うまくやりましたね。
    さて、エストはどう動くのか、続きを期待しています!

    作者からの返信

    水無月 氷泉さん、コメントありがとうございます。

    エアも種族の相性には勝てなかったようです。
    もちろん、エアがイーターにやられてあっけなく終わりなんてエストが認めるはずがないので、決着をつけるその時を楽しみにしていただけると幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎)